思 い出のアルバム 【おためしセット】468-60_3

こんなん買ってました!(泣く泣く解 約Oisix 編)

かつて買いまくったものや店など晒しまくるかーなーり痛い内容。
本文に載せるにはちと恥ずかしい&画像等重いので、別ページでのご紹介。

今回紹介する私がかつて買いまくった店は...
Oisix (おいしっくす)
こちらも説明不要? おいしいものいろいろの通販サイトすね。
社長がテレビに出たとき「いい人っぽーい」と思ったのも私だけだろうか...

ひそかに郷土愛(1)
木次パスチャライズ牛乳


私の故郷名物(?)のすんごくおいしい牛乳。
高いけど、牛乳苦手な人でも飲みやすいと好評らしい。
ひそかに郷土愛(2)
胡麻油


実はこれも私の故郷名物 (?)の胡麻油。
少しだけ使っても胡麻の香りがふわっとひろがる。

うまかった野菜(1)
ピーチかぶ


生で食うと甘いことからつけられた名前。
確かに甘かった。相方とふたりで感動しながら食った。
うまかった野菜(2)
槌谷さんのトマト


うまいんだろうけど、高いのよ...とにかく。
トマトだけで数種類あったけど、全体的に味が濃かった。
うまかった肉
館ヶ森高原豚 ロース肉<とんかつ用>(クール)


これで作ったのはトンカツ じゃなくてソテー。
臭みもなくて甘くてうまい。冷凍もあるでよ。
うまかった水
カナダの天然氷河水


「水のクリタのうまい水」より安かったんで購入。
超軟水でのどにひっかかる感じもなく、飲みやすい水。

【okasix】モンブラン468-60_01